· 

クラロワ日韓交流戦開催決定!

REIGN EMCOです。

 

この度、12月15日に「第1回 REIGNクラロワ日韓交流戦」を開催することが決定しました。初回となる今回は韓国上位クランとして活躍する『High five』さんをお招きしております。日本チームは12月8日に開催予定の「REIGN CR General vol.8-通常バトル」の上位4名で編成します。

この機会を逃さずに韓国チームを倒しましょう!


<REIGN EMCO代表:cawata-キャワタ->

この度、日韓交流戦という新たなイベントをREIGNで開催出来ることとても嬉しく思います。REIGNでは9月よりクラッシュ・ロワイヤル大会を開催して参りましたが、その参加者の中には"強いプレイヤーと対戦したい"という思いを胸に参加する方が想像以上にいらっしゃいました。その方たちには大会以外の場所でも輝いてもらいたいと考え、今回日韓交流戦を企画させて頂きました。CR大会運営を複数人で行い始めたことによって実現出来たことでもあるので多くのプレイヤーに喜んでもらえれば嬉しいです。当日はMirrativにて配信も行う予定ですので参加しない方も是非お越しください。