· 

REIGN EMCO、eサプリとスポンサー契約締結を発表

この度、コミュニティ団体「REIGN EMCO」(代表/cawata-キャワタ-)はeスポーツ応援サプリメント「eサプリ」とのスポンサー契約締結を発表いたします。

 

今後はREIGN EMCO主催大会「REIGN Shadowverse VERTEX CUP」での取り組みを中心に、REIGN EMCOとしてeスポーツプレイヤーのケアも支援していきたいと考えています。

REIGN EMCO 代表 cawata-キャワタ- コメント

この度はeサプリ様とのスポンサー契約を結べたことを大変うれしく思います。

今回は「VERTEX CUP」での協賛を頂けたこと、今後も提供頂けること本当に感謝しています。

 

REIGN EMCOとして大会運営のみならず、参加するeスポーツプレイヤーのケアにも積極的に関わっていければと思います。

株式会社愛しとーと 岩本凌 コメント

私は株式会社愛しとーとの岩本凌と申します。

 

普段は、主にFPS,TPSをプレイしております!今日は私が開発した『eサプリ』を紹介させていただきます!

この『eサプリ』は、長年ゲームをプレイしてきた私が持つ悩みと愛しとーとが持つ健康のノウハウを掛け合わせることにより誕生したeスポーツプレイヤー専用のサプリメントになります!これからどんどん人口を増すであろうeスポーツプレイヤーが、健康・安全にゲームをプレイできるようサポートしたいという想いからこの『eサプリ』を研究・開発致しました。

この『eサプリ』は、ブルーライトから目を守ったり脳をリラックスさせる効果に加え、ゲームのパフォーマンスや思考力、ひらめき力をアップさせる効果があります。ゲーマーの皆様を勝利に導くことができると、自信を持ってご紹介できるサプリメントです。これからの未来を担う、希望に満ち溢れた皆様のますますのご活躍を、私たちも一緒にサポートさせていただけることが嬉しくてたまりせん。

『eサプリ』ぜひお試しください!

 

『eサプリ』開発者 岩本 凌