· 

eスポーツに関わりたい個人と企業を繋ぐプラットフォーム『SELeCT』様とスポンサー契約を締結

この度、コミュニティ団体「REIGN EMCO」(代表/cawata-キャワタ-)はeスポーツに関わりたい個人と企業を繋ぐプラットフォーム「SELeCT」とスポンサー契約を締結しました。

 

2020年6月13日~14日に開催予定のREIGN EMCO主催大会「REIGN Shadowverse VERTEX CUP-World Uprooted-」での取り組みを中心に、相互の発展を望み、協力して参ります。

REIGN EMCO 代表 cawata-キャワタ- コメント

この度はSELeCT様とスポンサー契約を結べたこと大変うれしく思います。

今回、SELeCT様には上位入賞者に向けたギフトカードを賞品としてご提供頂きます。

eスポーツが抱える課題に注目して制作されたこのサービスで、より企業が注目するシーンを作っていくことが出来ると信じ、その思いに共感する形としてスポンサー契約を締結させて頂きました。

SELeCT様の支援を受けながら今後のeスポーツシーンをより良いものにするために邁進して参りますのでよろしくお願いします。

SELeCT 担当者 タクト コメント

初めまして。

SELeCTプロデューサーのタクトと申します。

この度、REIGNさまの大会企画と、私たちSELeCTのサービスに親和性を感じスポンサー契約をさせて頂きました。

 

SELeCTは、eスポーツに関わりたい個人と企業が繋がるプラットフォームを提供するサービスで、eスポーツパーソンのデータベースや、シャドウバースを含めた各eスポーツゲームの情報トピックス、イベント情報などを取り扱っております。

REIGNさまのようなコミュニティ大会の支援をしていくような機能も今後追加予定ですので、皆様のご登録も是非お待ちしております。

 

REIGNさまとSELeCTでお互いに日本のeスポーツ業界をさらに発展させていきましょう!

よろしくお願い致します。

 

SELeCT:https://esports-select.com/