· 

eスポーツ応援サプリメント『eサプリ』様とスポンサー契約を締結

この度、コミュニティ団体「REIGN EMCO」(代表/cawata-キャワタ-)はeスポーツ応援サプリメント「eサプリ」とスポンサー契約を締結しました。

 

2020年6月13日~14日に開催予定のREIGN EMCO主催大会「REIGN Shadowverse VERTEX CUP-World Uprooted-」での取り組みを中心に、相互の発展を望み、協力して参ります。

REIGN EMCO 代表 cawata-キャワタ-

この度はeサプリ様とスポンサー契約を結べたこと大変うれしく思います。

eサプリ様には前回大会である「REIGN Shadowverse VERTEX CUP-Ultimate Colossum-」においても上位入賞者に対してeサプリを提供するといった形でご協賛頂きましたが、今回も引き続いてのご協賛ということで大変感謝しています。

今回も大会の上位入賞者に向けてeサプリをご提供頂き、プレイヤーの健康面でのサポートを行って参ります。

eサプリ様のご協力のもとでプレイヤーの健康管理にも気を配っていけたらと思います。

eサプリ 担当者 岩本凌

 プロeスポーツプレイヤー専用サプリメント『e-supple』を開発しました、eスポーツ事業部ディレクターの岩本と申します。

e-suppleはすべてのeスポーツプレイヤーの健康をサポートする為に誕生しました。日本国内においてもeスポーツを誰もが楽しめるエンターテインメントして盛り上げる為に、この度、e-suppleはREIGNを応援させて頂きます。

これからREIGNとともに、ゲームの楽しさやすばらしさを余すことなく伝えていく所存です!

皆様ゲームをもっともっとたのしんでいきましょう!!

 

株式会社愛しとーと eスポーツ事業部ディレクター

岩本凌

 

eサプリ 紹介ページ:https://aishitoto-lp.site/esupple3/