メソロギア公式大会「REIGN Mythologia Championship」について

Colorgeです。

 

この度、「REIGN Mythologia Championship-2020 Summer-」を持ちまして大会運営を終了させて頂く運びとなりました。

 

参加希望者の皆様は下記リンクよりエントリーをお願いします。

Colorge 代表 cawata-キャワタ- コメント

改めましてColorge代表のcawata-キャワタ-です。

 

3回目となる「REIGN Mythologia Championship」を機にメソロギア公式大会の運営から身を引くことを決定しました。去年の10月より企画・運営として入らせて頂きましたが今回の決定となりましたことお詫び申し上げます。

インディーズゲームの公式大会という貴重な経験をさせて頂いたこと、それを許可してくださった運営には感謝申し上げます。そして、今まで参加してくださったプレイヤーの皆様にも感謝申し上げます。

 

今後の公式大会につきましてはメソロギア公式よりご案内がありますのでそちらをご確認ください。

短い間でしたがありがとうございました。