· 

『華愛良』さんと『Colorge』のパートナー契約締結のお知らせ

この度、コミュニティ団体「Colorge」は「華愛良」さんとパートナー契約を締結しました。

 

これに伴いまして、Colorge 企画・運営部門 Shadowverse担当としての活動は終了となります。今後はパートナーとしてColorgeと関わって頂く形となります。

Colorge 代表 cawata-キャワタ-よりコメント

この度、華愛良さんとパートナー契約を締結出来たこと嬉しく思います。

 

今まではメンバーという形でColorgeに携わって頂いておりましたが、今後はパートナーとして関わって頂けるということで僕自身とても嬉しいです。

Colorgeとしても華愛良さんの魅力をお届けしていくと共にお互い力を合わせてより大きなコミュニティにしていけるよう邁進していく所存です。

 

宜しくお願い致します。

■Game Tournament「REIGN」とは

Game Tournament「REIGN」とはコミュニティ団体Colorgeが企画・運営を手掛けるコミュニティ大会の総称となっております。

2017年より大会を開催しており、現在では高頻度開催を行う「REIGN General」と大規模大会となる「VERTEX CUP」の2種類をメインに運営しています。他にも日韓交流戦や公式大会の運営も手掛けております。賞金付き大会として今まで採用したゲームタイトルには「Shadowverse」「クラッシュ・ロワイヤル」「ブロスタ」「レジェンド・オブ・ルーンテラ」「リボルバーズエイト」があります。また、公式大会としてインディーズゲーム「メソロギア」の「REIGN Mythologia Championship」の運営も行っていました。

公式サイト:https://gtreign.jimdofree.com/

公式Twitter:https://twitter.com/gt_REIGN