デュエル・マスターズ プレイス大会におけるバグ発生時の対応について

コミュニティ団体Colorgeです。

 

Colorge主催のデュエル・マスターズ プレイス大会におけるバグ発生時の対応内容を以下に記させて頂きます。


対象大会

「REIGN DMPS General」

 

対応内容

参加者はバグ発生時のプレイ画面のスクリーンショットを運営者に報告する義務があります。バグ発生が確認出来た場合、一度だけ再試合を認めます。ただし、二回目以降の再試合は認めず、バグを引き起こしたプレイヤーの敗北とさせて頂きます。

 

注意

こちらの対応内容は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。

公式にてバグの発生が認められている場合はその都度対応内容を記した記事を投稿させて頂きますので詳細な内容は各記事をご確認ください。

 

過去の対応記事

【重要】現在、デュエル・マスターズ プレイスにて発生している不具合への対応について(2020年10月17日)


今後ともGame Tournament「REIGN」並びに「REIGN DMPS General」を宜しくお願い致します。