Game Tournament「REIGN」4周年!

コミュニティ団体Colorgeです。

 

この度、6月23日でGame Tournament「REIGN」が4周年を迎えましたことお知らせ致します。今後とも参加者の皆様と二人三脚で運営して参りますのでよろしくお願いします。


代表コメント cawata-キャワタ-

皆さん、こんにちは。Game Tournament「REIGN」の代表をしておりますcawata-キャワタ-と申します。

この度、6月23日で4周年を迎えることが出来ました。これもひとえに普段から大会に参加してくださる皆様がいてこそですのでまずは感謝申し上げます。そして、大会へのご支援を頂いておりますスポンサー企業の方々にも感謝申し上げます。

 

こちらのコメントでは今までの活動を振り返りつつ、今後のことについてお話出来ればと思っております。

ご存じ無い方も多いと思いますが、このGame Tournament「REIGN」という大会ブランドは2017年6月23日に代表であるcawata-キャワタ-が始めた個人主催大会に端を発しています。最初に扱い始めたのは今も運営を続けている「Shadowverse」になります。それを2年間程行った後に2019年に「リボルバーズエイト」を運営し始めました。ゲームのサービス終了と共に大会も幕を閉じる形となります。そこから、「クラッシュ・ロワイヤル」「メソロギア」「ブロスタ」「レジェンド・オブ・ルーンテラ」「デュエル・マスターズ プレイス」「#コンパス」「リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト」「Apex Legends」と計10タイトルの企画・運営を行う団体になりました。今では共に活動してくれるメンバーも20人を数えるようになり、各タイトルで精力的に活動を行っています。

 

そんなGame Tournament「REIGN」が今後目指すのは活動理念としても掲げている『全てを越境するイベントを創る。』ことです。時代や国境、ゲームタイトルをも越えるブランドを目指して運営を続けて参ります。今後も引き続き、あらゆるゲームタイトルでお世話になることも多いと思いますが何卒宜しくお願い致します。

 

5年目のGame Tournament「REIGN」の活動にご期待ください。