Game Tournament「REIGN」Twitterアカウントのフォロワー数が1万人突破!

Game Tournament「REIGN」運営チームです。

 

この度、Game Tournament「REIGN」Twitterアカウントのフォロワー数が1万人を突破致しました。日頃から多くの方に大会や配信を通じて楽しんで頂けていること大変感謝しております。改めてありがとうございます。


代表コメント

皆さん、こんにちは。Game Tournament「REIGN」の代表をしておりますcawata-キャワタ-と申します。

この度、Game Tournament「REIGN」のTwitterアカウントのフォロワー数が1万人を突破しました。この一文を見て、まず最初に驚きがありました。2017年に個人主催で活動を開始したことに端を発したコミュニティ大会のGame Tournament「REIGN」がまさか1万人のフォロワーがいるアカウントを生み出すとは本当に思っていませんでした。ここまで決して短い時間ではありませんでしたが、日頃から大会にご参加頂いている皆さんの声や配信をご覧になってくださっている皆さんのコメントに支えられていました。本当にありがとうございます。

 

2022年6月には活動開始から5周年を迎えるこの活動はこれからも多くの方に楽しんで頂けるよう試行錯誤しながら続けて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。


デザイン:akame