Game Tournament「REIGN」5周年!

Game Tournament「REIGN」運営チームです。

 

2022年6月23日でGame Tournament「REIGN」が5周年を迎えたことをお知らせ致します。6年目も皆様に大会や配信を通して様々な楽しさをお届け出来るよう尽力していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

こちらの記事では5周年を記念した様々な企画を掲載していますので是非ご覧ください!


代表コメント cawata-キャワタ-

皆さん、こんにちは。Game Tournament「REIGN」で代表をしておりますcawata-キャワタ-です。

本日でこの活動が5周年ということで皆様に改めて感謝申し上げます。日頃から大会に参加したり、配信を視聴してくださり、本当にありがとうございます。皆様の支えあってこその活動ですので今後ともよろしくお願いいたします。そして、この活動を支援してくださっているスポンサー企業の皆様にも感謝申し上げます。

 

僕自身ここまで長く続く、そして、これだけ多くの方に楽しんでもらえる活動になるとは5年前は想像していませんでした。興味本位で始めた大会運営がこれだけ続くと思わなかったですし、多くのメンバーと共にこれだけ大きくしていけるとも思っていませんでした。それでも好きなゲームを盛り上げたいという気持ちから集まってくれたメンバーがいて、そこで楽しむ参加者の皆さんがいたからここまで来れたと思っています。5年目にはTwitterのフォロワーが1万人を突破したり、累計エントリー数が10万人を突破したりと数字という面で節目を迎えるタイミングが多くありました。その時々でも感謝を伝えているつもりではありますが、一番は長く続けられていることへの感謝が大きいです。その点からも改めてありがとうございますと言わせてください。

 

これからもまだまだ続くこの大会でたくさん楽しんでもらえればと思います。6年目のGame Tournament「REIGN」の活動にご期待ください。

 

P.S.ここでは書ききれなかった気持ちをnoteにまとめましたのでそちらも合わせてご覧ください!


REIGN HISTORIA