· 

「REIGN Shadowverse VERTEX CUP」の開催終了と「DEFINE」開催決定について

Game Tournament「REIGN」運営チームです。

 

この度、2020年から開催して参りましたShadowverseのコミュニティ大会「REIGN Shadowverse VERTEX CUP」の開催を終了する運びとなりました。また、2Pickレート杯運営チームが主催する新大会ブランド「DEFINE」の運営協力を行うことになりましたのでお知らせ致します。同大会のエントリー受付を開始しておりますので奮ってご参加ください。


「REIGN Shadowverse VERTEX CUP」開催終了について

ご報告させて頂きました通り、「REIGN Shadowverse VERTEX CUP」は開催終了することとなりました。

2020年3月より、ローテーションの大会としてスポンサー企業様のご支援を頂きながら開催して参りました。同年12月には2Pickでの開催も始まり、3年間運営を行って参りました。直近の開催ではローテーションでの開催を取りやめ、2Pickの大会として皆様にお楽しみ頂いておりましたが、今後の2Pickコミュニティのことを考えると主催するのは我々REIGNでないほうが良いのではないかという結論に至りました。3年間という長い間、ご参加頂いた皆様に感謝申し上げます。

 

Game Tournament「REIGN」代表のcawata-キャワタ-によるDEFINEに関する内容をまとめたnoteが公開されておりますので合わせてご覧頂けますと幸いです。


新大会ブランド「DEFINE」について

この度、運営協力として参加することになりました新大会ブランド「DEFINE」について説明させて頂きます。

こちらは今までGame Tournament「REIGN」が主催しておりました「REIGN Shadowverse VERTEX CUP」に代わる大会として2Pickレート杯運営チームが主催・企画を行います。最強の2Pickプレイヤーを決める場である「2Pickレート杯」と合わせて盛り上がって頂けるようこのような座組に変更させて頂きました。

大会概要

本大会は予選大会と決勝大会の2つで構成されております。

※2Pick大会のみ開催予定です。

 

大会内容

・予選大会

開催日:3月4日(土)19:00~

大会形式:トーナメント / シングルエリミネーション

対戦形式:BO3(Best of 3 / 2勝先取)

フォーマット:2Pick

 

・決勝大会

開催日:3月5日(日)21:00~

大会形式:トーナメント / シングルエリミネーション

対戦形式:BO3(Best of 3 / 2勝先取)

フォーマット:2Pick

賞品:最大総額19,000円分+ZONe+AUGER

※賞品は大会規模に応じて提供金額が変動します。

 

大会の情報はTonamelにて公開されている大会ページをご確認ください。


今後ともGame Tournament「REIGN」を宜しくお願い致します。